輪廻のわった
乱文



煙草代も無い毎日

バイト代が入るまで中々にキツイ毎日でございます
お金と言うのはめんどくさく、何より裏切らない素晴らしい物です
金の切れ目が縁の切れ目と言う様に昔から大事なものですな
さて本日は12日次の給料が25日ですね、あれ21日積んだ・・・
まあ何とかなるでしょう!(誰かに借りれれば
次のバイトもいいのがありました、明日電話かけてみようともいます。。

ねっむ

柔道やってきましたそれ位しかやることがないのですがね!
体力付けるためにまたランニングでもしようかなーと
眠い 眠い
今日も柔道をするのですそしてバイトを探すのです(白目

ピクピク

寝れないですねええ寝れないですね
まあそんなことは如何でもいいんですよ
明日からバイトが無いんですよね
つまり明日からまたバイト探さないといけないわけです
めんどくさーい
けどやらないとね、自給が高いところがええのう
夢見がちなのは悪い癖でござんすハイ
金は重い

アルバイト、格闘技 

バイトやって疲れた所に今日は早く寝るかなと思っても、最近寝つきが悪いんでどうすっかなーと思い
そんな時に電話がかかってきまして、後輩君に柔道に行きましょうと言われ行きました。
久々にやると体が動かなくって、指が血だらけになりまして皮膚が弱いのなんの
道場に久々にいくと久々に会う人がいまして、今何してるの?これからどうするの?にSAN値がアババ
適当に今まで生きて二十歳のフリーター、まあ何とかなるでしょうが合言葉
そんな感じ

アルバイト、眠気眼

アルバイトが厳しい毎日ですが、めんどくさい事もなく来年に上京するんだと良く言っております
このままではホラ吹きになってしまうので、何とかせねばなとぼんやりと思って過ごす日々です
気だるい暑さや頭痛の種の蝉の鳴き声ももうすぐ終わると思うと早いなあと思い
祭りではローファイ気味の爆音の花火に耳をヤラレタリ
あの暗いところで良い事してんじゃねーのかと思ってむんむんもんもんしてました
結局欲だらけですカオスカオス
オカズでさえ他人の批評を気にするのかは中々のパンチラインでした 
あ昨日リセットしたわ、オナ禁
また明日真面目で不真面目に生きます。

プロフィール

ニンス

Author:ニンス
連絡先

メッセ ninsu★live.jp
      ↑
★を@に変えてください

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Amazon.co.jp


アルバム一枚

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

